UPTのTakuによるUPTの為のブログ。

和歌山県田辺市発祥の個人ブランド立ち上げに向けての奮闘記。

UPT Rosarioでオーダー注文するとオマケ付き。

( ´Д`)y━・~~

やっと出来ました。

何十個の試作品を作ったことか・・・

そして何十回失敗したことか・・・

 

UPT Rosario オーダー注文の

お客様限定キーホルダーが完成しました。

 

f:id:KTR365:20170621145345j:plain

オマケのキーホルダーは革製で1つ1つ手作業で製作しています。

UPTの焼印の下にお客様の好きな、名前や文字をローマ字で刻印致しますし、Rosarioの焼印の下にはシリアルナンバーを刻印しています。

 俺ら実行員は、非売品という意味でシリアルナンバーをXXXと明記していますが、お客様には3桁の数字を刻印してお届けします。

 

注文して頂いたお客様への感謝の気持ちを形にしようと思いついたオマケですが、なかなか苦戦しました。

形で迷い、大きさで迷い、色で迷い、文字の配置で迷い、企画段階から苦労したのに製作を始めたら失敗ばかりで、今更ですが30年生きてきて初めて「やってみないと分からない事ってこんなにあるんやな」「失敗は成功のもと」って事を身を持って深く感じました。

学生時代にこんな経験をもっとしていたら、もう少し真面な人間になってたんかなΣ(-᷅_-᷄๑)

 

既にRosarioを納品している方にもキーホルダーを届けさせて頂きます。

刻印の件でご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

 

 

 

話は変わりますが、ある方から「Takuさんはどんな数珠を着けてるんですか?」という質問を頂きまして、俺の数珠に興味を持ってくれた事に・・・ありがとうございます。

 

 

f:id:KTR365:20170621145747j:plain

まず1つ目、ダークブルータイガーアイ20㎜(写真・右)

タイガーアイは有名ですが、この色はあまり無いですし20㎜なのでとてもデカイです。

デカイおかげでよく知らない人に「凄いの着けてますね」と声をかけられることも・・・

 

2つ目、名前不明(写真・左)

お世話になっている方に頂いた大事な数珠です。

石の名前は分からないけど、とても高価な物には間違いないです。

 

こんな感じでいいかな?

またUPTの事での質問などあれば、写真などを織り交ぜてブログで返答させてもらいますので、はてなブログのコメントやFacebookツイッター等で連絡頂けると嬉しいです。

 

それではまた・・・