UPTのTakuによるUPTの為のブログ。

和歌山県田辺市発祥の個人ブランド立ち上げに向けての奮闘記。

第1弾 紀伊田辺プロモーションが完成!!

2017/11/3(金)23:04

叔母と三日酔のHRSさんの誕生日。

 

まさに今、FUN PROMOTIONさんと最終の打ち合わせと動画編集しているところで、終わり次第YouTubeに公開しようとしています。

 

ファンプロさんと紀伊田辺PROMOTION PROJECTをスタートして3ヶ月。

やっと第1弾目の動画が完成しようとしています!

 

7月末にブログで田辺のプロモーションを作ると紹介してから、

「本間にできるんですか?」

「活動してますか?」

「生きてますか?」

色んなコメントを頂きましたが、UPTは水面下で活動しております!

 

皆様!お待たせしました!

ついに紀伊田辺PROMOTION PROJECT第一弾の公開です!

それではどうぞ!

 


[ UPT ] プロモーションビデオ 第1弾 レザークラフトムービー & 和歌山県紀伊田辺プロモーションプロジェクト 白浜だけじゃもったいない!Under pine tail

 

どうでしたか?

出ている人間は別として、格好良くないですか?

 

こんな格好いい動画を作るファンプロさんが、紀伊田辺のプロモーションを作ってくれます!

UPTもファンプロさんの協力してもいながら精一杯田辺を盛り上げていきたいと思っています!

 

そしてこの紀伊田辺PROMOTION PROJECTは全四本のプロモーションビデオを制作しようと思っていますので、残りの三本も楽しみにしてください!

 

 

UNDER PINE TAIL×FUN PROMOTION

紀伊田辺PROMOTION PROJECT

今後のスケジュール(予定)

第2弾:2018年1月公開

第3弾:2018年4月公開

第4弾(メイン):2018年8月公開