UPTのTakuによるUPTの為のブログ。

和歌山県田辺市発祥の個人ブランド立ち上げに向けての奮闘記。

休載のお知らせ。

UPTのTaku(Montana)です。

この度は誠に勝手ながらはてなブログ休載することになりました。

自分自身なかなかブログを書く時間を取れない状態でございます。

とりあえず、Instagramに集中し、その中で活動内容など紹介していこうと思っています。

 

ブログを応援してくれていた方々には、大変申し訳ない運びとなりましたがUPTは活動の勢いを落とす事なく前進し続けて参ります!

引き続き応援のほど宜しくお願い申し上げます。

 

最後に!!!

UPT✖️FUN PROMOTIONコラボ企画!

 

紀伊田辺プロモーションプロジェクト第2弾!

 

 

田辺!!』

 

YouTubeに公開する日が来ました!

当初の予定より少し遅れてしまいましたが、夏、海のイメージの強い紀伊田辺を、冬、雪、そして田辺グルメを題材にしてプロモーション制作して頂きました。

ロケ地は和歌山県田辺市龍神村 護摩壇山。

グルメに関しては、いつもお世話になっている、いざかや 三日酔で撮影させて頂きました。

子供が遊んでいるところ撮影しに行ったUPTが子供より無邪気に雪合戦をする姿、三日酔の格好いい店主の調理風景など、2分という短い動画にギュッと詰め込んでもらっています。

時間は取らせません!

是非見てください!

それではどうぞ…

 


[PV] カッコいい雪合戦 in 冬の和歌山 [ 和歌山県 田辺市 龍神村 護摩壇山 ] Snowball fight in Wakayama Japan

いかがだったでしょうか?

子供が遊んでいるところを撮影しに行ったとは思えない動画だったでしょ?

ただ一つ言えることは、最高に楽しかったですwww

 

わざわざ田辺まで来て頂いて、撮影、編集して下さったFUN PROMOTIONさん!

本当にありがとうございます!

撮影に協力してして下さった、いざかや 三日酔のみなさん!

忙しい中、本当にありがとうございました!

 

ちなみに紀伊田辺プロモーションプロジェクト第1弾はこちら。


[ UPT ] プロモーションビデオ 第1弾 レザークラフトムービー & 和歌山県紀伊田辺プロモーションプロジェクト 白浜だけじゃもったいない!Under pine tail

 

紀伊田辺プロモーションプロジェクトは全4本のプロモーションを予定しています。

第3弾 4月公開予定

第4弾 8月公開予定(メインプロモーション)

 

楽しみにしておいて下さい!

YouTubeのUPT Videoへのコメント、いいね、チャンネル登録お待ちしております。

 

 

こういった感じでUPTは自分たちが一番楽しみながら活動を続けて行きます! 

今後の活動内容や、紹介などはinstagramで報告させていただきます。

www.instagram.com

フォロー、いいね!して頂けると大変光栄でございます!

 

はてなブログは休載という形になってしまいましたが、

これからもUPTを宜しくお願い申し上げます!

本当にありがとうございました!!