UPTのTakuによるUPTの為のブログ。

和歌山県田辺市発祥の個人ブランド立ち上げに向けての奮闘記。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

UPT Rosarioでオーダー注文するとオマケ付き。

( ´Д`)y━・~~ やっと出来ました。 何十個の試作品を作ったことか・・・ そして何十回失敗したことか・・・ UPT Rosario オーダー注文の お客様限定キーホルダーが完成しました。 オマケのキーホルダーは革製で1つ1つ手作業で製作しています。 UPTの焼印の下に…

KTRの言う通り書くことないな(≧∀≦)

ブログを更新したいなぁと思いつつも、何も書く事がない。 KTRの気持ちがやっとわかったよ。 っと言う訳でお題「私の沼」! 沼に足を取られるようにハマっている事は何ですか? はてなブログが用意してくれたお題で書いてみようと思う。 1、UNDER PINE TAIL…

UNDER PINE TAIL Rosario用の箱が完成!

5月7日、GW最終日。 朝から入っていた3つの用事が予定より早く片付き、注文していたUPT Rosario用の箱が届いていたので急いで帰宅。 家に着いて早速,箱に貼る為のステッカーの制作を開始したが、画像の解像度が低くてソフトに拒否られてしまいました・・・ …