UPTのTakuによるUPTの為のブログ。

和歌山県田辺市発祥の個人ブランド立ち上げに向けての奮闘記。

結局のところUPTって何なの?お答えします。

 


どうもUPTのTaku梵です。

 

今回はInstagramのDMで圧倒的に多かった質問

「UPTって会社ですか?」

「UPTって何をしてるんですか?」

「UPTって何ですか?」

に対してお答えしていきたいと思います。

 

結論から言うとUPTはグループ名です。

会社ではありません。

 

・結成秘話

2014年頃にTaku梵が立ち上げました。

 f:id:KTR365:20200927205224j:plain

ロゴのデザインやローマ字を使ったデザインが昔から好きで、2年ほど単独で活動していましたが、バイクに事故を起こして入院することに・・・

2週間の入院と2ヶ月のリハビリの間、出勤出来ず在宅勤務していました。

右膝と右肩を骨折していたので外出も出来ず、あるのは時間だけ・・・

この間に色んな事を考えたんですよ。

そこで思ったんです。

好きなことだけやって生きていきたい!!

バカですよね~www

俺は思い立ったら即行動タイプなので、早速学生時代から仲の良かった2人を焼き鳥屋さんに呼び出しました。

2人に思いのたけをぶつけました。

「俺は好きなことだけやって生きていきたい!!だから協力してくれ!!」

2人は一言だけ言ってくれました。

「いいよー!!」

愛すべきバカですよね~www

 

これが2016年の8月です。

ここからTaku梵、Papa、Kaaの3人で本格的に活動を開始したわけです。

 

・活動内容

とにかく興味のあるもの、やってみたいこと、楽しそうなことだけやっています。

UPTとしては、デザインの制作、Tシャツやポロシャツなどの制作販売。

オンラインショップ「UNDER PINE TAIL Online Store」の運営。

UNDER PINE TAIL Rosarioという数珠の制作販売。

 

under-pine-tail-taku.hatenablog.com

 

3人の出身地である、和歌山県田辺市のPR活動としてプロモーションの制作なんかもしました。


[ UPT ] プロモーションビデオ 第1弾 レザークラフトムービー & 和歌山県紀伊田辺プロモーションプロジェクト 白浜だけじゃもったいない!Under pine tail


[PV] 大人が雪合戦&田辺グルメ in 冬の和歌山 [ 和歌山県 田辺市 龍神村 護摩壇山 ] Snowball fight in Wakayama Japan アンダーパインテイル


[ PV ] 紀伊田辺の夏遊び 2018 UNDER PINE TAIL アンダーパインテイル

仲良くさせて頂いているFUN PROMOTIONさんに撮影から編集までして頂いて、カッコイイ動画になっています!!

 

現在コロナの影響や、Taku梵が単独で活動しているためUPTの活動を一時休止していますが、オファーなどがあれば即活動します!

(デザインの依頼については一時お断りしています)

 

・組織図

UNDER PINE TAIL (UPT)・・・Taku梵、Papa、Kaa

UPT Family・・・?名(撮影など協力してくれる方募集中)

UPT Worker・・・18名(大阪、京都、奈良を中心にTaku梵と一緒に活動してくれる方募集中)

中町協力会・・・32名

 

皆さんもUPTと一緒に好きなことだけやって生きていきませんか?

これは怪しい勧誘ではありません。

その証拠に、ハッキリ言っておきます。

UPTに入ってもお金を稼げるわけではありません!!

俺たちは未だ発展途上です。

好きなことだけやって稼いで生きていくが目標ですが、人生そんなに甘くないですよ。

UNDER PINE TAIL の3人とも、会社員や事業主をしながら活動しています。

なので期待はせず、人が多ければその分アイデアもできることも増える。

俺ら3人のバカと一緒に夢を追いかけたい方はご連絡下さい。

 

Instagram

http://instagram.com/under_pine_tail.taku

 

今回も最後までお付き合いありがとうございました。