UPTのTakuによるUPTの為のブログ。

和歌山県田辺市発祥の個人ブランド立ち上げに向けての奮闘記。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終わってしまう!!どうする!?

UNDER PINE TAILのMotanaです。 お盆休みが終わってしまいましたね。 今年も残り4ヶ月、3/2が終わってしまいます。 私Montanaは盆休みが無かったので、和歌山にも帰れておりません。 友人と遊んだり、写真を撮ったりしたかったんですけどね・・・残念です。 …

UPTでは草刈作業は承っておりません!

8月13日 盆休みの真ん中、さすがに休みだった日曜日。 たった1日の盆休み。 ゆっくりするつもりだったんですけどねー・・・ 朝の8:00に出動依頼が来ました。 「草刈りするから手伝え」 ゆっくりするつもりだったんですけどねー・・・ 皆さんは草刈り作業をし…

ステッカーもRosarioもUPTで作ってますよ!

どーも! 仕事で盆休みが無くなったUNDER PINE TAILのTaku(Montana)です。 皆さんはどうお過ごしでしょう? サマーをバカンスしてますか? 楽しいですか? いいですね!羨ましいです! (๑•ૅㅁ•๑) 今回はステッカーの追加の指示が来たのでセコセコ作りまし…

YouTubeでUPT Video!配信開始!

こんにちは。 UNDER PINE TAILのTakuです! 今回はYouTubeにUNDER PINE TAILのチャンネルができた事をお知らせします。 7月23日にUPT Videoというチャンネル名で配信を開始しました。 動画編集、チャンネルの管理はUPT専属協力人、KTR365-PlanningのKaTaRiが…