UPTのTakuによるUPTの為のブログ。

和歌山県田辺市発祥の個人ブランド立ち上げに向けての奮闘記。

YouTubeでUPT Video!配信開始!

こんにちは。

UNDER PINE TAILのTakuです!

 

今回はYouTubeにUNDER PINE TAILのチャンネルができた事をお知らせします。

 

7月23日にUPT Videoというチャンネル名で配信を開始しました。

動画編集、チャンネルの管理はUPT専属協力人、KTR365-PlanningKaTaRiがやってくれています。

まだ公開動画の本数も少ないですし、携帯で撮ったような動画しか上げてないので見応えはあまり無いと思いますが、これからどんどん動画をUPしていきます。

 

UPT Videoの目的は、UPTの活動内容や和歌山県田辺市を中心に色んな所を動画で紹介したいと思っています。

現在、雑談動画の配信を計画中でUPTの3人+助っ人の4人で、お題や皆さんからのメッセージ、質問をもとに雑談をしてYouTubeにUPしていこうと思っています。

何回かKaTaRiの指示でリハーサル的な事もしながら、収録環境などの調整をしている状態です。

 

昔からラジオみたいな事をしてみたかったので、とてもワクワクしています。

皆さんの暇つぶしのお手伝いが出来たらなと思っております。

 

そしてUPTはTaku、Ryo、Kaaの3人で活動しているのですが、UPT Videoの中では名前が変わります。

Taku=Montana。Ryo=Furio。Kaa=Esta。となります。

名前の由来なども雑談の中で紹介していこうと思っておりますので、是非見て下さい。

 


雷、落雷、遠雷。UPT Video!Inabikari


元気に部屋の中を走り回る子猫のテト!UPT Video!Teto

現状はチャンネルとしてつまらないチャンネルではありますが、チャンネル登録して下さると動画が更新する都度通知を受け取る事もできますので、チャンネル登録して頂けると光栄です。

 

こういう感じで、地味ではありますがコツコツと活動してしています。

皆さんの応援メッセ、ご意見ご感想がUPTの活動意欲になっておりますので、これからも暖かい目で見守って頂きたいと思います。

 

追伸

モデル希望でご連絡下さった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

動画は嫌だけど写真ならOKとか、顔を出さないならOK、みたいな方も一度ご連絡下さい。

裏方仕事の協力人の方も募集していますので宜しくお願いします。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

それでは・・・