UPTのTakuによるUPTの為のブログ。

和歌山県田辺市発祥の個人ブランド立ち上げに向けての奮闘記。

和歌山県田辺市のプロモーションを作る!

こんちは!

UNDER PINE TAILのTakuです。

 

今回はUPTと和歌山県田辺市のプロモーション撮影計画が本格的に始動したことをご報告させてもらいたいと思います。

UPTでけでなく紀伊田辺の良い所をを全国、世界の皆様に届けるべく計画してきましたが、知識も無くどうしようかと迷走しておりました。

 

「とにかくビデオカメラ買おう!」と思い立ったのですが、何を買えば良いのか・・・

個人的にSONYが好きなのでAmazonで色々調べましたが、物欲が異常な俺には1つに絞れません!

と言う訳で誰かにアドバイスをもらおうと思った時に頭によぎったのが、

 

FUN PROMOTION!

 

前々からお知り合いだった、ファンプロモーションさんにアドバイスをもらおうと、早速会いに行きました。

お忙しい中お邪魔したので迷惑だったと思うのですが、快く話を聞いて下さいました。

一度ご飯でも食べながらゆっくりお話しましょう。ということで連絡先を交換させて頂きました。

 

7月21日

俺がよく行く焼き鳥屋さんでお話することになったのですが、オススメのカメラなど色んなアドバイスを頂きました。

アドバイスを受けて俺が欲しいと思ったカメラ3つをご紹介。

 

アクションカムとは思えないほどの手振れ補正!

 このアクションカムには無限の可能性を感じます。

 

タッチパネルを搭載!世界最速のオートフォーカス

 現在、α6000を使っていて、なんの不満もないのですがとにかくいいのが欲しい!

 

 なんか格好いい!4K撮りたい!無駄遣い!

 

 

ファンプロモーションさんとのお話は凄く楽しくて、ワクワクしっぱなしだったのですが・・・

お話している最中にとんでもない事件が起こりました!

なんと!

ファンプロモーションさんがUPT・紀伊田辺プロモーションを撮ってくれると言うのです!

なんという棚からぼた餅www

ビデオカメラや撮影の仕方のアドバイスをもらおうと思っていただけなのに、まさかロケまでして頂けるなんて・・・久しぶりに生きてて良かったと思いましたよwww

コツコツ頑張ってるといいことってあるんですね( *`ω´)

 

FUN PROMOTION!

www.fpmsn.com


沖縄 宮古島 旅行 海 2017 おすすめ ビーチ&スポット MIYAKO ISLAND 2017 JAPAN


ハワイ 旅行 2017 おすすめ スポット | HAWAII TRAVEL VIDEO 2017 | 結婚式だけじゃもったいない!

www.instagram.com

 

 

っという訳でハワイやグアム、沖縄、石垣島宮古島などのプロモーションビデオを手掛けているFUN PROMOTIONさんがUPT と紀伊田辺のプロモーション制作に協力して頂ける事が決定致しました!

撮影日などは決定していおりませんが、来年の8月ぐらい2018年の夏に撮影できたらなと思っております。

これから1年間撮影のために準備してまいります。

尚、このプロモーションに協力して下る方を随時募集しております。

特に女性の方でカメラに映っていいという方、水着になってくれる方、UPTと一緒に田辺を応援してくれる方ご連絡お待ちしております。

 

紀伊田辺といえばUNDER PINE TAILと言ってもらえるように頑張ってまいります。

これからも応援メッセージやご意見、ご感想宜しくお願い致します。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

それではまた・・・