UPTのTakuによるUPTの為のブログ。

和歌山県田辺市発祥の個人ブランド立ち上げに向けての奮闘記。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

和歌山県田辺市のプロモーションを作る!

こんちは! UNDER PINE TAILのTakuです。 今回はUPTと和歌山県田辺市のプロモーション撮影計画が本格的に始動したことをご報告させてもらいたいと思います。 UPTでけでなく紀伊田辺の良い所をを全国、世界の皆様に届けるべく計画してきましたが、知識も無く…

結婚パーティー当日!UPTはいつもバタバタ。

6月17日。 いつも田辺に帰った時にお世話になっているBound&b+loopのオーナーが結婚されて、そのパーティーにUNDER PINE TAILとしてご招待して頂きました。 パーティーは19時開始予定だったのですが、朝の10時にRyoと集合して準備開始! ちなみにKakkunは仕…

三日酔の開店を祝して!UPTから心を込めて…

6月16日。 UPTにとって実の兄貴のような存在のHrsさんが、 2017年4月17日に居酒屋「三日酔」をオープンされました。 本当ならば開店日にお祝いしたかったのですが、なかなか田辺に帰ることができず2ヶ月遅れのお祝いとなってしまいました。本当ごめんなさいm…

UNDER PINE TAILの休日。

2017年5月28日 サプライズのあと、夜中の3時ぐらいまでRyo宅で結婚パーティーの打ち合わせ、KTR356-Planningのロゴの打ち合わせ、UPTシャツの打ち合わせなどをして帰宅。 AM5:49 今年初の蚊の襲来により起床。 そのまま着替え、カメラ片手に散歩。30歳の朝は…

本間にビックリした時のリアクションは割と控えめ!

2017年5月27日 いつもお世話になっている方に結婚パーティーにUPTとして招待された、俺とRyoとKaa。 なかなかの急な話で焦った俺は、RyoとKaaとパーティーの打ち合わせの為に急遽田辺へ。 Ryoの家で打ち合わせにだったのでRyo宅に出向くと、「パン!パン!パ…