UPTのTakuによるUPTの為のブログ。

和歌山県田辺市発祥の個人ブランド立ち上げに向けての奮闘記。

三日酔の開店を祝して!UPTから心を込めて…

 

 

6月16日。

 

UPTにとって実の兄貴のような存在のHrsさんが、

2017年4月17日に居酒屋「三日酔」をオープンされました。

本当ならば開店日にお祝いしたかったのですが、なかなか田辺に帰ることができず2ヶ月遅れのお祝いとなってしまいました。本当ごめんなさいm(_ _)m

 

UPTが来店する事は内緒にして「アンダ」という名前で予約を取り21時にお店に着いたのですが、Hrsさんを驚かす事が出来て大満足。

「アンダ」いう名前で気付くかなって思ってたんですが、「ハンダ」と聞き間違えていたご様子w

 

お祝いとしてUPTからはオリジナルラベルのお酒を用意させて頂きました。

f:id:KTR365:20170716100714j:plain

紀伊国屋文左衛門」

紀州のみかんを江戸まで船で運んだ紀伊国屋文左衛門の名前が付いた日本酒。

日本酒には珍しく甘口のお酒。冷やして飲むのがお勧め。

 

 このオリジナルラベルの酒を用意するのに協力してくれたのが、1つ後輩のYu-ta。

f:id:KTR365:20170717220444j:plain

田辺市酒のかまくらという酒屋さんで働いてて、本間に面白くていい奴なんすよ。

Yu-ta酒のかまくらさん、迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。

オリジナルラベルのお酒は誰でもネットで注文出来ます。

 

【オリジナルラベルのお酒専門店】酒のダイナミック|プレゼントに最適なオリジナルラベルの焼酎・ワイン・日本酒
http://www.kamejyukusei.jp/

 良かったらお酒好きの方やお父さんなんかへの贈り物に是非ご利用下さい。

 

俺よりもHrsさんと関係の深いRyoとKakkunからは、ピン球のオブジェ。

写真撮るの忘れたんですが、わかる人にはわかるプレゼントですwww

 

Kakkunからは手彫りの三日酔の看板。

 f:id:KTR365:20170716104458j:plain

Kakkunは本間に器用!

UPT自慢の職人!

 

Hrsも喜んでくれて良かったです。

 UNDER PINE TAILから心を込めてお祝い申し上げます。

 

本当はこのブログで大々的に三日酔の宣伝をしようと思っていたのですが、久しぶりの田辺にテンションが上がり、楽しくて喋るのに夢中で、ほとんど三日酔の写真を撮っておりません。

本当に申し訳ございません。

 

っという訳で数少ない写真を利用して小規模ながら、宣伝させて頂きます。

f:id:KTR365:20170717220211j:plain

店内の和風テイストで落ち着いた感じです。

老若男女問わず居心地のいい雰囲気のお店です。

f:id:KTR365:20170717220135j:plain

黒板に手書きで書かれたメニュー。

メニューの右上に店主からのメッセージがあります。

「お客様が帰って来れる第二の家になりたい・・・」

言葉通り、家のようにくつろげる店内で家族のように出迎えてくれるスタッフの皆さんです。

料理はもちろんおいしいのですが、気さくで温かい店主やスタッフさんを目当てに来店されるお客様も多いのではないでしょうか。

 

本当に申し訳ないのですが、肝心の料理の写真がほとんどありません。

f:id:KTR365:20170717215954j:plainf:id:KTR365:20170717220047j:plain

 写真データの中にあった、サーモンサラダとフライドポテトwww

サーモンサラダは焼いたサーモンが乗っていて、香ばしくて野菜とドレッシングに抜群の相性でした。お酒のあてにもなるUPTお勧めのサラダです。

フライドポテトは、太さがちょうどいいんです。

MドとMスのいいとこ取りとでも言いましょうか、しつこくない程度にジャガイモのおいしさと残したフライドポテトです。

 

写真は2枚しかありませんが、その日にあがった刺身やグラタンにピザ、焼き飯にヒレステーキ丼なんかもあります。

写真を撮り忘れるほど本当においしい料理ばかりです。

是非是非来店してみて下さい。

Google マップ

(表示は二日酔になっていますが、現在は三日酔です。)

 

 

追伸。

Facebookなどへの多数の応援メッセージやご意見、ご感想ありがとうございます。

本当に活動の励みになっており、これからも精一杯!力の限り!活動していこうと意気込んでおります。

皆様からの温かいメッセージにUPT一同御礼申し上げます。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

それではまた・・・