UPTのTakuによるUPTの為のブログ。

和歌山県田辺市発祥の個人ブランド立ち上げに向けての奮闘記。

UNDER PINE TAILの休日。

 

 

 

 

2017年5月28日

 

サプライズのあと、夜中の3時ぐらいまでRyo宅で結婚パーティーの打ち合わせ、KTR356-Planningのロゴの打ち合わせ、UPTシャツの打ち合わせなどをして帰宅。

 

AM5:49  今年初の蚊の襲来により起床。

そのまま着替え、カメラ片手に散歩。30歳の朝は早い

 

f:id:KTR365:20170709073720j:plainf:id:KTR365:20170709133113j:plain

漁師のお爺ちゃんに「都会の人からしたらこんな景色は珍しいやろ?」と声をかけられた。

お爺ちゃんこれだけは言っておく…奈良は都会ではない!

 

f:id:KTR365:20170709074105j:plain

朝はウォーキングしてる人がたくさんいる。

すれ違う人が挨拶してくれる。

田辺の朝は気持ちがいい。

 

f:id:KTR365:20170611062057j:plain

名前はわからないが魚を見つけた!

ちょうど居合わせたおじさんに魚の名前を尋ねてみた。

「あーなんやろ?地元ちゃうからわからんなぁ。」

おじさんこれだけは言っておく…魚の名前と地元かどうかは関係ない。

 

f:id:KTR365:20170709074459j:plainf:id:KTR365:20170709074723j:plainf:id:KTR365:20170709074815j:plainf:id:KTR365:20170709074902j:plain

懐かしい写真をいっぱい撮って大満足。

 

AM8:03帰宅。

朝ごはんを食べながらRyoとKaaの連絡を待つ。

 

AM10:54合流。

f:id:KTR365:20170709082137j:plain

Ryoのチビちゃん2人を連れて、グルメシティ田辺ショッピングセンターのゲームコーナーで豪遊。

ドムドムバーガーがない∑(゚Д゚)

 

PM2:24コーナン田辺店で買い物。

ホームセンターってなんでテンション上がるんやろ。

 

PM3:00わらべの里で健康的に遊ぶ。

f:id:KTR365:20170709082409j:plain

清掃館に隣接する公園。

初めて行ったけど、穴場の公園。

 

PM5:10モスバーガー南紀白浜店。

f:id:KTR365:20170709085134j:plain

f:id:KTR365:20170709085208j:plain

海が見えるオシャレなテラスで食事が出来る。

住所は田辺市なのに名前は南紀白浜店…東京ディズニーランドと一緒か∑(゚Д゚)

 

PM6:15帰宅。

f:id:KTR365:20170709085300j:plain(テト)

猫と戯れる。

戯れるのに必死で写真を撮り忘れる。

 

PM10:34奈良へ向けて田辺を出発。

奈良へ帰る時は毎回ちょっとだけ淋しいw

 

 

皆さんにとってどうでもいいUPTの休日、楽しんで頂けたでしょうか(-_-;)

時間潰しにでもなれば幸いです。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

それではまた…