UPTのTakuによるUPTの為のブログ。

和歌山県田辺市発祥の個人ブランド立ち上げに向けての奮闘記。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートヘルメットって何?

どうもUPTのTaku梵です。 今回はスマートヘルメットについて、話したいと思います。 何でもかんでもスマートってつけやがってと思いながら調べると・・・ 素晴らしい商品でした! オートバイのBluetoothヘルメット、スマートヘルメットアンチフォグダブルミ…

6Gはどうなるの?俺なりに簡単に説明してみる。

どうもUPTのTaku梵です。 5Gについて4つに分けてお話させてもらいました。 過去の記事はこちらから⇩ under-pine-tail-taku.hatenablog.com under-pine-tail-taku.hatenablog.com under-pine-tail-taku.hatenablog.co under-pine-tail-taku.hatenablog.com …

5Gのリスク。俺なりに簡単に説明してみる。

どうもUPTのTaku梵です。 5Gシリーズ4つ目の記事になります。 過去の3つの記事も是非読んで下さい。 under-pine-tail-taku.hatenablog.com under-pine-tail-taku.hatenablog.com under-pine-tail-taku.hatenablog.com 今回は5Gにおけるリスクです。 5G…

5Gで何ができるようになるのか!俺なりに簡単に説明してみる。続き

どうもUPTのTaku梵です。 5Gシリーズ3つ目の記事になります。 1、「5Gって何?俺なりに簡単に説明してみる。」 2、「5Gで何ができるようになるのか!俺なりに簡単に説明してみる。」 読んで頂けたでしょうか? 読んでいない方は下記のURLから是非読ん…

5Gで何ができるようになるのか!俺なりに簡単に説明してみる。

5G

どうもUPTのTaku梵です。 前回の「5Gって何?俺なりに簡単に説明してみる。」 読んで頂けたでしょうか? 読んでいないという方は是非「5Gって何?俺なりに簡単に説明してみる。」を読んでから今回の記事を読んで頂く方が理解しやすいと思います。 under-pi…

5Gって何?俺なりに簡単に説明してみる。

5G 5g

どうもUPTのTaku梵です。 時代はどんどん進み、訳の分からないことがどんどん出てきますね・・・ 何となく「便利になるんでしょ」「通信が早くなるんでしょ」みたいな人っていっぱいいるんじゃないでしょうか? 俺もその一人です。 今回は5Gをとにかく簡単…

コロナ禍を逆手に取る! ブログ再開のお知らせ!

ご無沙汰しております。 UPTのTaku梵です。 約2年半ぶりにブログを再開することになりました。 この2年半色んなことに挑戦し、成功や失敗、経験を重ね、自分なりに少しは成長できたんじゃないかと思っています。 現在UPTはコロナの影響もあり、あまり活動…