UPTのTakuによるUPTの為のブログ。

和歌山県田辺市発祥の個人ブランド立ち上げに向けての奮闘記。

コロナ禍を逆手に取る! ブログ再開のお知らせ!

ご無沙汰しております。

UPTのTaku梵です。

約2年半ぶりにブログを再開することになりました。

この2年半色んなことに挑戦し、成功や失敗、経験を重ね、自分なりに少しは成長できたんじゃないかと思っています。

 

現在UPTはコロナの影響もあり、あまり活動をしていません。

コロナのせいでやりたいことができず、テンションがどんどん下がり、何もやる気にならなり、何もかも嫌になってコロナを酷く恨みました。

全部投げ出して海外へ逃亡しようと考えた時もありますが、それを思いとどめてくれたのもコロナですwww

自粛中は考える時間があり、今の時代に新しいこと始めるのに必要なスキルは皆無に近く、この時代に俺のようなアナログ野郎は対応出来ないんじゃないかと、頭の中が真っ白になり1日ボーッと過ごした日もありました。

しかし、「コロナで自粛中で暇」この状況を利用できないかと考えました。

「俺と同じようにコロナ暇な人がいるはずだ!」

「普段忙しい人も暇してるんじゃないのか!」

そう思った瞬間にスマホを手に取り、普段アポが取りにくい方々に電話をかけまくりましたwww

コロナ暇のおかげで何人かの方と対談させて頂き、意見交換をする中でこんな自分でも何か出来そうだと自信が戻り、今は大阪、京都、奈良を中心に新たな試みに挑戦しております。

 

今後は自分自身のスキルアップ、システムの構築、10代20代の育成、Instagramやブログを通じてコニュニティー作成や参加etc...などなど、コロナに負けずガンガン活動して行きたいと思います。

興味のある方、同じような野望を持ってる方、意見交換が出来そうな方、誰でも大歓迎です。

コメントやInstagramのDMでのご連絡お待ちしています。

 

 https://www.instagram.com/under_pine_tail.taku

フォロー、♥、コメント、DMよろしくお願いします。