UPTのTakuによるUPTの為のブログ。

和歌山県田辺市発祥の個人ブランド立ち上げに向けての奮闘記。

結婚パーティー当日!UPTはいつもバタバタ。

 

6月17日。

 

いつも田辺に帰った時にお世話になっているBound&b+loopのオーナーが結婚されて、そのパーティーにUNDER PINE TAILとしてご招待して頂きました。

 

パーティーは19時開始予定だったのですが、朝の10時にRyoと集合して準備開始!

ちなみにKakkunは仕事。

まずは酒のかまくらのYu-taに用意してもらった無地の枡50個に、手作業でUPTとRosarioの焼印をしました。

f:id:KTR365:20170719203700j:plain

f:id:KTR365:20170719203739j:plain

作業は楽しくてRyoと2人で案外スムーズに終わったのですが、数が足りるのか不安になり、Yu-taに連絡。15時に駅前で追加の枡の受け渡しの約束しました。

 

Yu-taとの約束の時間まで少し時間があったので、Ryoとこのチビ2人も連れてコーナンへ買い物。

 

15時にYu-taから追加の枡を受け取り、会場の下見と花束を買いに行きました。

f:id:KTR365:20170719204316j:plain

会場でちょっとだけお手伝いをして、16時に慌ててRyo宅へ。

追加の枡に焼印をして、スーツに着替えるために今度はTaku宅へ。

なんせバッタバタしながら着替えてRyo宅に戻り、Ryoもお着替え。

 

18時に会場入りして、またまた登場Yu-ta君。

UPTからお祝いとして、酒樽を用意していたので配達してもらいました。

f:id:KTR365:20170719205134j:plain

酒樽って開けるのが難しく素人では無理だということで、Yu-taともう1人スタッフの方に来てくれました。

酒のかまくらさん!Yu-ta!

本当にお世話になりました!

 

多少遅れましたが、無事にパーティーが開始。

ケーキ入刀などイベント盛り沢山の楽しいパーティーの中盤で、隠していた酒樽の登場です。

新郎新婦に鏡開きをしてもらい、会場の皆さんに枡に入ったお酒を配り、僭越ながら俺が乾杯の音頭を執らせて頂きました。

緊張で俺の膝は笑っていましたが、皆さんで同じ樽の酒を飲むことができました。

 

バンド演奏にビンゴ大会、新郎からの公開プロポーズなど、本当に笑いあり涙あり驚きありの素晴らしいパーティーでした。

 

オーナー!ようこさん!

本当に!本当に!

おめでとうございます!

UPT一同心よりお祝い申し上げます。

 

幸せそうな2人を見て、結婚したくなりましたね。

相手はいませんが!

現在UNDER PINE TAILでは、モデル、協力者を募集しております。

モデルや協力してくれた方には、UPT企画の打ち上げやパーティーにもご参加頂きたいと思っていますので、我こそはという方いらっしゃいましたらご連絡下さいませ!

同時に俺とKakkunのお嫁さんも募集していますw

我こそはという方いらっしゃいましたらご連絡下さいませw

 

 

今回の会場にもなった新郎のオーナーが経営している

Bound&b+loop!

Google マップ

(LIVE HOUSE ORAN-CHIとなっていますが、現在はBound&b+loopです)

紀伊田辺駅から徒歩3分。

朝のモーニングからランチ、夜はBARをしています。

広々としたオシャレな店内で、お酒、カクテルの種類も豊富です。

気さくで優しいオーナーに会いに行ってみて下さい。

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

それではまた・・・