UPTのTakuによるUPTの為のブログ。

和歌山県田辺市発祥の個人ブランド立ち上げに向けての奮闘記。

本間にビックリした時のリアクションは割と控えめ!

 

2017年5月27日

 

いつもお世話になっている方に結婚パーティーにUPTとして招待された、俺とRyoとKaa。

なかなかの急な話で焦った俺は、RyoとKaaとパーティーの打ち合わせの為に急遽田辺へ。

 

Ryoの家で打ち合わせにだったのでRyo宅に出向くと、「パン!パン!パン!」とクラッカーの音と共にHappy Birthdayの音楽が…


Happy Birthday / Q;indivi starring Rin Oikawa

 (音が出ても大丈夫な状況であれば、是非流しながら読んで下さいw)

 

実は私Takuは、5月11日に30歳になりまして、そのサプライズパーティーをKaaとRyoの家族がしてくれたんです!

結婚式の事で頭がいっぱいで全く意識してなかったので、本間にビックリしました。

急に俺が帰る事になったので、準備する時間もロクになかっただろうに飾り付けや料理、俺好みのプレゼントにUPTのマークが入ったケーキまで。

 

 f:id:KTR365:20170701222256j:plain

ママ(Ryoの奥さん)本間にありがとう!

旦那を連れまわして、家に上がり込んで、我が家のようにくつろいで・・・

いつもすみません!!本間に感謝してます。

 

せっかくなのでプレゼント紹介。

まずはこれ!

f:id:KTR365:20170701233650j:plain

KaaからのUPTのエンブレム!

田辺に事務所建ったら絶対玄関に貼らせて頂きます。

f:id:KTR365:20170701233944j:plain

これもKaaからのハンドスピナー

アメリカで大流行していて、オシャレな贈り物。

デザインを考えたりする時に回してます。無心になれますwww

f:id:KTR365:20170701234840j:plain

これまたKaaからのスニーカー!

さっきから写ってたのはこの箱だったんですねー。

俺は大のスニーカー好きで、履いてないスニーカーや色違いのスニーカーがいっぱいあります。Kaaは俺のことをわかってくれる心の友です。

本間にありがとう!

 

次はこれ!

f:id:KTR365:20170701235321j:plain

RyoがくれたUPTのゴム印!

このゴム印、ただのゴム印じゃないんです!

耐油性のゴム印で特殊インクが使えるゴム印なんです。

ずっと欲しかったんですよ。

時間が無くて届いたのが俺に渡す前日だったとか・・・

f:id:KTR365:20170701235903j:plain

取っ手方はこんな感じ。透明でオシャレですよね。

Ryoとは長い付き合いですが、飽きない奴ですww

Ryoも本間にありがとう!

 

そして最後!

f:id:KTR365:20170702000452j:plain

Ryoのチビちゃん2人からの手書きBirthday Card!

こういうのをもらったのが初めてだったので、本間に嬉しかったです。

こういうのをもらうと、なぜ俺には子供がいないんだ!と後悔しますw

でもRyoの子供は俺の子供と一緒なので、気持ちは二児のパパですw

2人とも大きくなれば俺の相手なんかしてくれなくなるんでしょうね・・・

それでも絡み倒すうっとうしいおっさんになりたいですね。

 

f:id:KTR365:20170702001928j:plain

こんな感じでサプライズにまんまとひっかかった俺なんですが、リアクションが取れなかったですね・・・

照れて暑くなってくるし、何もかもが一気にやってきて驚きの連発で・・・

でもお陰様で歳をとるのも悪くないなと思えるほど良い思い出になりました。

一生忘れられない最高の夜でした。

Ryo、Kaa、ママ、おチビちゃん×2。

本間に本間にありがとう!

 

おまけ。

Kaaのおかげでスニーカー兄弟に弟ができましたw

f:id:KTR365:20170702003035j:plain

 

俺にサプライズをしかけても反応はショボイです。

俺にサプライズをしかけるのはやめましょう。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

それではまた・・・