UPTのTakuによるUPTの為のブログ。

和歌山県田辺市発祥の個人ブランド立ち上げに向けての奮闘記。

UPTでは草刈作業は承っておりません!

 

8月13日

盆休みの真ん中、さすがに休みだった日曜日。

たった1日の盆休み。

ゆっくりするつもりだったんですけどねー・・・

朝の8:00に出動依頼が来ました。

「草刈りするから手伝え」

ゆっくりするつもりだったんですけどねー・・・

 

皆さんは草刈り作業をした事ありますか?

結構大変なんですよ。

炎天下の中、草刈機を担いで行うんですけど、炎天下でただでさえ暑いのに草刈機はエンジン式でさらに暑いんです。

草刈機はそんなに重い物では無いんですけど、ずっと担いでるとだんだん重く感じて来ます。

その上、20cmずつぐらい刈り進めて行くんです。

ちょっとずつちょっとずつ前進するんですが、炎天下の中で皆さんも一度その動作してみて下さい。

とんでもなく暑く、イライラして来ますよ!

これからは草刈りしている人を見かけたら、労わりの心を持ってあげて下さい。

f:id:KTR365:20170813211617j:plainf:id:KTR365:20170816094845j:plain

結局、気温36℃で暑過ぎるため午前で作業中止。

帰ってきてからの風呂最高。

風呂上がりの麦茶最高。

体重1キロ減w

 これで草刈りの話は終わり。

 (注)UPTでは草刈作業は承っておりません。

 

思いのほか短くなってしまったので、おすすめYouTube動画を紹介します。

ファンプロモーションさんの動画が更新されました。


奈良 燈花会 2017 CNEMATIC VIDEO NARA

和歌山県もいいですけど、奈良県もいいとこでしょ?

鹿も出演されてる女性の方も可愛いですよね。

是非奈良にも遊びに来て下さい。

 

もう1つ。

いつかフェラーリランボルギーニに乗りたい俺なんですが、スーパーカーと検索して出てきた動画。


GT-Rさん、海外の子供を笑顔にしてしまう

めちゃくちゃ可愛いですよね。

誘い笑いで幸せな気分になったので紹介させて頂きました。

 

おまけ!

先日ブログにしたステッカー制作の動画をKaTaRiがYouTubeにUPしてくれました。


UPTのMontanaによるカッティングステッカーの制作!

UPT Videoをどうぞ宜しく!

チャンネル登録、いいね、お待ちしております。

 

 

UPT VideoのMontanaがおすすめするYouTube動画!

ブログネタがない時のためにシリーズ化したいと思います。

宜しくお願いします。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

それではまた・・・